人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩とお茶が好きで、東京のはしっこで暮らしている私micarinが感じたり考えたりするあれこれをゆるゆると綴っていこうと思います。


by berurira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕切りなおし。。。

2010年の始めに最後の記事を書いてからかれこれ2年以上経ってしまいました。
ごめんなさい。

う~ん、正直なところその間ブログを書こうと思ったことがなかった。
飽きちゃったのかな?
でもね、2012年の新年度を迎えて「何かやらなくちゃ」って思うようになった。
気持ちに余裕ができたのか、ただの気まぐれなのかはわからないけど。
ただ、「このままじゃいけない」と思うようになったのは確かね。

ブログを書いてた頃は、殆どの時期専業主婦として過ごしてた。
今も基本的にそれは変わらない。
でも 週に何日かバイトをするようになったの。
どんな形でも外の世界に触れることはとても大切だよね。

今回はテーマを絞って綴ろうと思ってます。
なので無理に毎日何かを書くことはしないで、細々とアップしてこうと思ってます。
それから今までの記事は非公開にすることにしました。ご了承くださいませ。


今日は大事な仕切り直しの日。今までもこれからもよろしくお願いしま~す(笑)。
by berurira | 2012-04-11 15:18